初投稿ですッ!(迫真)

一回書いてから何日もたってるから実質まぁ初投稿みたいなもんだよね
とそうゆうわけで、お久しぶりです、フラウです

 

ブレ×ブレやったり、アズレンやったりしてたらすっかり忘れてましたw

はい、すいませんw

 

まぁそんなことはさておき

今回からちょっとずつブレ×ブレの非公式小説でも書こうかと思いまして

そこに出てくるキャラクターの設定説明をしようと思います

※非公式なのと、俺の趣味が滲み出るためキャラ崩壊待ったなしです、それでも良ければこれからよろしくお願いします

 

魔剣使い

本作の主人公的立ち位置

本名:フラム・レヒト
身長;172.2㎝
年齢:18歳
概要:【愚かなる卑怯者の鍵】の力を持つ魔剣使い
二年前までは新人だったがヨーガ古戦場でも実績がたたえられ
今ではかなり名の知れた魔剣使い
レゾンに好意を抱いており昔、戦場で無茶をして戦った彼女を怒鳴ってでも止めるほど
ちなみに戦闘センスはかなり高い

 

レゾンデートル【極】

メインヒロイン
身長:139.2㎝
年齢:26歳(人間的には13歳)
概要:二年前魔剣使いにヨーガ古戦場で拾われた魔剣
それからずっと魔剣使いと一緒にいる

また、本家レゾンより感情的になりやすく

魔剣使いゾッコン魔剣に仕上がっている

 

いやね

あふれ出る趣味

とりあえずこんな感じですw

不定期ですがこれからよろしくお願いします!